2016.12.03.Sat. 4ヶ月前 deKa

ディーンフジオカは演技が下手?出演したドラマ・CMで確認してみよう!

NHK連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクし、現在放送中の『IQ246~華麗なる事件簿~』に出演している俳優ディーン・フジオカ。逆輸入俳優として有名な、我らがディーン様出演ドラマやCMを厳選してご紹介します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

ディーンフジオカのプロフィール

プロフィール


芸名:DEAN FUJIOKA (でぃーんふじおか)
誕生日:1980年8月19日
星座:しし座
出身地:福島
性別:男
血液型:A型
身長:180cm
体重:60kg
デビュー年:2005年
デビュー作品:八月的故事 (映画、香港) 主演
趣味:中国武術 キックボクシング チェス 写真撮影 瞑想
特技:ギター ドラム 作曲 作詩 スキー バスケ

出典: talent.yahoo.co.jp

純粋な日本人!

近年の活躍が目覚ましいディーンさんは、純粋な日本人だということをご存知でしたか?<b>福島県生まれの千葉県鎌ケ谷市育ち</b>で、<b>千葉県立船橋高等学校を卒業</b>しています。名前がハーフっぽいので、勘違いしやすいですよね。<br><br>ディーン・フジオカは芸名で、本名は<b>藤岡竜雄</b>といいます。またディーンさんは<b>四人兄妹の長男</b>で、妹には<b>元チェキッ娘</b>として活躍していた<b>藤岡麻美</b>がいます。兄妹そろって美男美女ですね。<br><br>1997年、<b>ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考</b>まで残りましたが、その後ディーンさんが芸能界に入ることはありませんでした。高校卒業後は何をしていたのでしょうかね?

出典: prcm.jp

近年の活躍が目覚ましいディーンさんは、純粋な日本人だということをご存知でしたか?福島県生まれの千葉県鎌ケ谷市育ちで、千葉県立船橋高等学校を卒業しています。名前がハーフっぽいので、勘違いしやすいですよね。

ディーン・フジオカは芸名で、本名は藤岡竜雄といいます。またディーンさんは四人兄妹の長男で、妹には元チェキッ娘として活躍していた藤岡麻美がいます。兄妹そろって美男美女ですね。

1997年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考まで残りましたが、その後ディーンさんが芸能界に入ることはありませんでした。高校卒業後は何をしていたのでしょうかね?

アメリカの短大に留学!

ディーンさんが<b>日本語</b>、<b>英語</b>、<b>インドネシア語</b>、<b>中国語</b>などを操るマルチリンガルなのは有名な話ですよね。グローバル感がハンパないのですが、その足掛かりとなったのが、高校卒業後の<b>アメリカ留学</b>です。<br><br><b>シアトル・セントラル・コミュニティカレッジ</b>という2年制の大学に進学し、ITを選考していました。ちなみにその時のホームステイ先の父に、ディーンと呼ばれていたことから、現在のイングリッシュネームが付けられたとも言われています。<br><br>海外で日本人が活躍するには、やはり日本名だと厳しいのでしょうかね?短大卒業後は、アジアを中心に様々な国に旅をし、バックパッカー生活を送っていたそうです。

ディーンさんが日本語英語インドネシア語中国語などを操るマルチリンガルなのは有名な話ですよね。グローバル感がハンパないのですが、その足掛かりとなったのが、高校卒業後のアメリカ留学です。

シアトル・セントラル・コミュニティカレッジという2年制の大学に進学し、ITを選考していました。ちなみにその時のホームステイ先の父に、ディーンと呼ばれていたことから、現在のイングリッシュネームが付けられたとも言われています。

海外で日本人が活躍するには、やはり日本名だと厳しいのでしょうかね?短大卒業後は、アジアを中心に様々な国に旅をし、バックパッカー生活を送っていたそうです。

香港でスカウト!?


放浪生活を満喫中の2004年、香港のクラブイベントのことです。飛び入りでラップを披露していたら、ファッション誌の編集者にスカウトされ、そのまま雑誌やファッションショーなどのモデルとして活動を始めました。<br><br>日本じゃなく<b>香港でスカウト</b>なんて、よほど目立っていたのでしょうね。あの<b>長いまつ毛にキュートは笑顔</b>だったら、そりゃあ目立ちますよね。(笑)

放浪生活を満喫中の2004年、香港のクラブイベントのことです。飛び入りでラップを披露していたら、ファッション誌の編集者にスカウトされ、そのまま雑誌やファッションショーなどのモデルとして活動を始めました。

日本じゃなく香港でスカウトなんて、よほど目立っていたのでしょうね。あの長いまつ毛にキュートは笑顔だったら、そりゃあ目立ちますよね。(笑)

台湾で俳優デビュー!


モデルとして活躍していた2006年に、<b>台湾の有名プロデューサーアンジー・チャイ</b>と運命的に出会います。アンジー・チャイさんは、日本でも人気がある「花より男子」の台湾版F4の生みの親とも言われた人物ですね。<br><br>そしてその後ディーンさんは、台湾で俳優として活躍します。アンジー・チャイさんはディーンさんのことをこんな風に語っていますよ。

モデルとして活躍していた2006年に、台湾の有名プロデューサーアンジー・チャイと運命的に出会います。アンジー・チャイさんは、日本でも人気がある「花より男子」の台湾版F4の生みの親とも言われた人物ですね。

そしてその後ディーンさんは、台湾で俳優として活躍します。アンジー・チャイさんはディーンさんのことをこんな風に語っていますよ。

アンジー・チャイさんは、台湾時代のディーンさんのマネージメントを手掛けていました。ディーンさんと初めてあった時のことを振り返って「人の心をとりこにする笑顔にひかれました。決して人の恩を忘れない、可愛い男性です。」と発言しています。

出典: xn--dckod4czdq4f1i9a9a6gg.jp

日本に逆輸入!?


2011年に現在の事務所アミューズと所属契約を交わしたディーンさん。アジアを中心に国をまたぎ、ボーダレスな活動をするようになりました。日本の作品には、2013年に初めて出演しますね。<br><br>その後の活躍は皆さんの知るところです。よく逆輸入俳優と言われますが、まさにそれですね。(笑)

2011年に現在の事務所アミューズと所属契約を交わしたディーンさん。アジアを中心に国をまたぎ、ボーダレスな活動をするようになりました。日本の作品には、2013年に初めて出演しますね。

その後の活躍は皆さんの知るところです。よく逆輸入俳優と言われますが、まさにそれですね。(笑)

二児のパパ!?

残念ながらすでにご結婚されています。(泣)2012年に<b>中国系インドネシア人の女性と結婚</b>し、男の子と女の子の<b>双子のお子さん</b>がいます。そして2016年には奥様が、第三子を妊娠中であると発表されましたね。<br><br>子どもの面倒も良く見るイクメンだそうですよ。やさしそうですよね。奥様もとってもおキレイです!美男美女で子だくさん♪うらやましいですね。

残念ながらすでにご結婚されています。(泣)2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚し、男の子と女の子の双子のお子さんがいます。そして2016年には奥様が、第三子を妊娠中であると発表されましたね。

子どもの面倒も良く見るイクメンだそうですよ。やさしそうですよね。奥様もとってもおキレイです!美男美女で子だくさん♪うらやましいですね。

ディーンフジオカの演技が賛否両論?

セリフを棒読み!?



ネットでは、”セリフを棒読みしている”と騒がれていますが、皆さんはどう思われますか?少しこもった声をしているから、そう聞こえるのかもしれませんが、個人的にはそんな風には思いませんでしたね。<br><br>ドラマ「<b>ダメな私に恋してください</b>」や「<b>IQ246</b>」などは、冷静に感情を押し殺している役どころなので、役づくりの関係でそういうセリフの言い方をしているのではないかと感じています。<br><br>またディーンさんの演技力には、<b>賛否両論の意見</b>があるので、一部ご紹介しておきますね。ちなみに自分は上手いと思っていますが、皆さんはどうですか?これから出演作を見て一緒に検証しましょう!

出典: sirabee.com

ネットでは、”セリフを棒読みしている”と騒がれていますが、皆さんはどう思われますか?少しこもった声をしているから、そう聞こえるのかもしれませんが、個人的にはそんな風には思いませんでしたね。

ドラマ「ダメな私に恋してください」や「IQ246」などは、冷静に感情を押し殺している役どころなので、役づくりの関係でそういうセリフの言い方をしているのではないかと感じています。

またディーンさんの演技力には、賛否両論の意見があるので、一部ご紹介しておきますね。ちなみに自分は上手いと思っていますが、皆さんはどうですか?これから出演作を見て一緒に検証しましょう!

演技が上手いと思う派


ディーンフジオカの目の奥笑ってない演技だいすき… 私はけんせいとしゃらくさんが並んでるだけでしあわせ…
えっディーンフジオカ顔もいいし演技もできるしその上歌も歌えるの?スペック高すぎでしょ……早死にしそう……(コラ!)
私ディーンフジオカが演技下手とか思ったことないんだけど世間怖すぎ

演技が下手だと思う派


ディーンフジオカの演技はこれで良いのか??
ディーンフジオカ 演技で検索したら案の定だったわ。
ディーンフジオカて演技下手だよな

ディーンフジオカのデビュー作は…

映画『八月の物語』


2006年の<b>香港映画でデビュー</b>したディーンさん。当時は20代半ばでしょうかね。まだ初々しさがありますが、<b>端整な顔立ちと甘い声</b>は、当たり前ですが健在です!(笑)長めの髪も似合いますね。<br><br>17歳の玉意(ティエン・ユアン)が経験する、ひと夏の淡い青春ラブストーリーです。お相手はディーンさん演じる平安です。ヤンヤンマク監督作品で、日本でもDVDで見ることができますね。<br><br>この作品には、ディーンさんの<b>胸キュン場面が本当にたくさん</b>!玉意の頭を氷で冷やしてあげるシーンや、うちわで扇いであげるシーンなどなど、生つばものです!(笑)要チェック♪

2006年の香港映画でデビューしたディーンさん。当時は20代半ばでしょうかね。まだ初々しさがありますが、端整な顔立ちと甘い声は、当たり前ですが健在です!(笑)長めの髪も似合いますね。

17歳の玉意(ティエン・ユアン)が経験する、ひと夏の淡い青春ラブストーリーです。お相手はディーンさん演じる平安です。ヤンヤンマク監督作品で、日本でもDVDで見ることができますね。

この作品には、ディーンさんの胸キュン場面が本当にたくさん!玉意の頭を氷で冷やしてあげるシーンや、うちわで扇いであげるシーンなどなど、生つばものです!(笑)要チェック♪

ドラマ『スクール・ロワイアル~極道学園~』

記念すべき、ディーン・フジオカ台湾初出演ドラマです!デスノートの学園版に似ている気がしますね。黒武高校の神(シェン)は最優秀生徒。”原田夜舞”の名で書いた物語が実際に起こる能力をもっており、様々な人が犠牲になっていました。<br><br>そこに現れるのが、我らがディーンさん。!謎の転校生ディーン(ディーン・フジオカ)は、”原田夜舞”が書く物語に挑戦していく挑戦者となり、死闘を繰り広げるというお話です。<b>ディーン様の壁ドン</b>も!<br><br>若い頃は長めの髪だったのですね。ちょっと<b>仮面ライダーの頃の佐藤健に似ている</b>気がしますが、皆さんはどう思いますか?<br>

記念すべき、ディーン・フジオカ台湾初出演ドラマです!デスノートの学園版に似ている気がしますね。黒武高校の神(シェン)は最優秀生徒。”原田夜舞”の名で書いた物語が実際に起こる能力をもっており、様々な人が犠牲になっていました。

そこに現れるのが、我らがディーンさん。!謎の転校生ディーン(ディーン・フジオカ)は、”原田夜舞”が書く物語に挑戦していく挑戦者となり、死闘を繰り広げるというお話です。ディーン様の壁ドンも!

若い頃は長めの髪だったのですね。ちょっと仮面ライダーの頃の佐藤健に似ている気がしますが、皆さんはどう思いますか?

日本のTVデビュー!『撃墜 3人のパイロット~命を奪い合った若者たち~』

日本のドラマデビューはこの作品です。2014年にNHK BSプレミアムで放送された、日本・アメリカ・中国に実在した3人のパイロットの<b>ドキュメンタリードラマ</b>です。写真のディーンさん、精悍ですよね♪<br><br>ディーンさんは楽以琴(ガク・イキン)という、<b>日中戦争で中国空軍の英雄だったパイロット</b>を演じています。とても完成度の高いドラマで、再放送もされましたね。ディーン・フジオカファンは必見ですよ!

日本のドラマデビューはこの作品です。2014年にNHK BSプレミアムで放送された、日本・アメリカ・中国に実在した3人のパイロットのドキュメンタリードラマです。写真のディーンさん、精悍ですよね♪

ディーンさんは楽以琴(ガク・イキン)という、日中戦争で中国空軍の英雄だったパイロットを演じています。とても完成度の高いドラマで、再放送もされましたね。ディーン・フジオカファンは必見ですよ!

ディーンフジオカ出演のおすすめドラマ

主な出演ドラマ


スクール・ロワイアル~極道学園~(2006年)
ホントの恋の見つけかた(2007年)
笑うハナに恋きたる(2008年)
王子様をオトせ!(2013年)
撃墜 3人のパイロット~命を奪い合った若者たち~(2014年)
荒野のピンカートン探偵社(2014-15年)
探偵の探偵(2015年)
連続テレビ小説 あさが来た(2015年)
ダメな私に恋してください(2016年)
喧騒の街、静かな海(2016年)
IQ246~華麗なる事件簿~(2016年)

出典: ja.wikipedia.org

荒野のピンカートン探偵社


北米のドラマにも出演しているディーンさん。回を重ねるごとに準主役級の扱いになりました!存在感がありますものね。ケンジ・ハラダという<b>サムライ探偵</b>を演じています。洋式の格好に、<b>日本刀</b>を腰にさしているんです!(笑)<br><br>本当に実在したアメリカで最も古い探偵社の創始期を描き、アクションありミステリーありの痛快なストーリーです。また、日本からは<b>加賀美セイラ</b>も出演していますよ。なかなか面白いドラマです!<br><br>

北米のドラマにも出演しているディーンさん。回を重ねるごとに準主役級の扱いになりました!存在感がありますものね。ケンジ・ハラダというサムライ探偵を演じています。洋式の格好に、日本刀を腰にさしているんです!(笑)

本当に実在したアメリカで最も古い探偵社の創始期を描き、アクションありミステリーありの痛快なストーリーです。また、日本からは加賀美セイラも出演していますよ。なかなか面白いドラマです!

カナダドラマの"荒野のピンカートン探偵社"をみて、ディーンフジオカって結構ホンモノかもと思った!最初は1話だけのゲストやったのに、存在感ありすぎで後半は準レギュラーに✨あのショボイドラマで光れるのはすごい!英語も本当に上手だし。今まで朝ドラマジックかと思って疑ってた😅

探偵の探偵


<b>日本の連続ドラマ初出演作</b>です♪またしても探偵役ですね。この作品あたりからディーンさんの知名度がグーンとアップしましたね。<b>スマ・リサーチ社の探偵課調査員 桐嶋颯太</b>を演じています。<br><br>主人公の紗崎玲奈(<b>北川景子</b>)と峰森琴葉(<b>川口春奈</b>)を応援しながらも、クールで謎が多い桐嶋を、ディーンさんがカッコよく熱演しています。ケンカのシーンがめちゃめちゃカッコよかったですよ!<br><br>フジテレビのドラマプロデューサーが、かねてからディーンさんに注目していて、出演のオファーをしたとのこと。いい仕事をしてくれました!(笑)

日本の連続ドラマ初出演作です♪またしても探偵役ですね。この作品あたりからディーンさんの知名度がグーンとアップしましたね。スマ・リサーチ社の探偵課調査員 桐嶋颯太を演じています。

主人公の紗崎玲奈(北川景子)と峰森琴葉(川口春奈)を応援しながらも、クールで謎が多い桐嶋を、ディーンさんがカッコよく熱演しています。ケンカのシーンがめちゃめちゃカッコよかったですよ!

フジテレビのドラマプロデューサーが、かねてからディーンさんに注目していて、出演のオファーをしたとのこと。いい仕事をしてくれました!(笑)

ディーンフジオカがブレイクしたのって世間では「あさが来た」なのね…私は「探偵の探偵」でブレイクしたよ笑

朝が来た

言わずもがな、ディーン・フジオカの日本出世作です。主人公あさ(<b>波留</b>)が尊敬してやまない、<b>実在の人物 五代友厚</b>を演じています。大阪の経済発展に大いに貢献した人物で、大阪株式取引所や大阪商法会議所の設置に尽力しました。<br><br>本来五代は、2015年の年末の放送で亡くなる予定でしたが、あまりの人気ぶりに急遽台本を書き換え、<b>2016年1月まで寿命が延びた</b>という逸話があり、番組制作統括の佐野氏がAERAで語っていましたね。<br><br>そして、五代が亡くなった後は、”<b>五代ロス</b>”が日本中を席巻しました!普段朝ドラを見ない層からの指示も厚く、ディーンさんの人気ぶりがうかがえますよね。<br>

言わずもがな、ディーン・フジオカの日本出世作です。主人公あさ(波留)が尊敬してやまない、実在の人物 五代友厚を演じています。大阪の経済発展に大いに貢献した人物で、大阪株式取引所や大阪商法会議所の設置に尽力しました。

本来五代は、2015年の年末の放送で亡くなる予定でしたが、あまりの人気ぶりに急遽台本を書き換え、2016年1月まで寿命が延びたという逸話があり、番組制作統括の佐野氏がAERAで語っていましたね。

そして、五代が亡くなった後は、”五代ロス”が日本中を席巻しました!普段朝ドラを見ない層からの指示も厚く、ディーンさんの人気ぶりがうかがえますよね。

授賞式で男泣き!?

「<b>東京ドラマアウォード2016</b>」で<b>助演男優賞</b>を受賞し、2016年11月に都内で行われた授賞式でのこと。五代と自分の境遇をを重ねて、感極まり号泣していました!そりゃあ、嬉しいですよね。こちらまで泣きそうでした。(涙)<br><br>日本で仕事をすることはないだろうと<b>あきらめていた時期があった</b>と明かし、出演できたことを、「<b>奇跡のように感じています</b>」と語り、「あさが来た」の共演者やスタッフに感謝していました。また、こんな風にもコメントしていますよ。

東京ドラマアウォード2016」で助演男優賞を受賞し、2016年11月に都内で行われた授賞式でのこと。五代と自分の境遇をを重ねて、感極まり号泣していました!そりゃあ、嬉しいですよね。こちらまで泣きそうでした。(涙)

日本で仕事をすることはないだろうとあきらめていた時期があったと明かし、出演できたことを、「奇跡のように感じています」と語り、「あさが来た」の共演者やスタッフに感謝していました。また、こんな風にもコメントしていますよ。

いまの自分が、パスポートを持って、住みたいところに住み、やりたい仕事をやれているのも五代さんをはじめとする先人たちの犠牲と努力による偉業があったからこそ。人間として、先人たちからいただいたパスを後世に渡すために何ができるか、常に胸に刻んで、今後もいろんなことを挑戦していきたいです

出典: www.oricon.co.jp

ダメな私に恋してください


胸キュンシーンが盛りだくさんのこのドラマでは、主人公ミチコ(<b>深田恭子</b>)の元上司で現在は喫茶店「ひまわり」のマスター、”主任”こと黒沢を演じていますね。この<b>ドSキャラ</b>が女性のハートをわしづかみでしたね。<br><br><b>ツンデレ</b>のディーンさんは本当にずるい!(笑)あの笑顔に騙されますよね。ファンがメロメロになるのが良くわかります。「あさが来た」の五代のイメージを払拭できたドラマではないでしょうか。

胸キュンシーンが盛りだくさんのこのドラマでは、主人公ミチコ(深田恭子)の元上司で現在は喫茶店「ひまわり」のマスター、”主任”こと黒沢を演じていますね。このドSキャラが女性のハートをわしづかみでしたね。

ツンデレのディーンさんは本当にずるい!(笑)あの笑顔に騙されますよね。ファンがメロメロになるのが良くわかります。「あさが来た」の五代のイメージを払拭できたドラマではないでしょうか。

IQ246~華麗なる事件簿~


現在放送中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」では、IQ246の天才貴族 法門寺沙羅駆(<b>織田裕二</b>)の<b>執事、賢正</b>を演じているディーンさん。ちょっと変わった沙羅駆を支える、優秀な執事なのですが、これがまたカッコいい!<br><br>アクションシーンもあり、萌えポイントが本当にたくさん!スーツ姿もよし、主人に仕える献身的なところもよし、和藤奏子(<b>土屋太鳳</b>)への毒舌もよし!(笑)IQ246のスタッフは本当に良くわかってます!<br><br>ディーンさんはスーツ姿以外にも、警察官の制服姿や、ウェイター姿、ゆるーい私服姿、紺色のコート姿と、毎回いろいろな服装で登場しますよ。まだ見ていない方はぜひチェックしてください♪

現在放送中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」では、IQ246の天才貴族 法門寺沙羅駆(織田裕二)の執事、賢正を演じているディーンさん。ちょっと変わった沙羅駆を支える、優秀な執事なのですが、これがまたカッコいい!

アクションシーンもあり、萌えポイントが本当にたくさん!スーツ姿もよし、主人に仕える献身的なところもよし、和藤奏子(土屋太鳳)への毒舌もよし!(笑)IQ246のスタッフは本当に良くわかってます!

ディーンさんはスーツ姿以外にも、警察官の制服姿や、ウェイター姿、ゆるーい私服姿、紺色のコート姿と、毎回いろいろな服装で登場しますよ。まだ見ていない方はぜひチェックしてください♪

ディーンフジオカ出演のおすすめCM

ウィルキンソン

2016年から出演している、アサヒの炭酸飲料”ウィルキンソン”のCMは、本当にカッコいいですよね。レニークラビッツの曲もGood!男気フェロモン満開のCMとなっています!

2016年から出演している、アサヒの炭酸飲料”ウィルキンソン”のCMは、本当にカッコいいですよね。レニークラビッツの曲もGood!男気フェロモン満開のCMとなっています!

ニッセイ

綾瀬はるかとの天然対決!?という感じでしょうか。(笑)ディーンさんの”ボケ”が見れますよ。それに、綾瀬さんとのほんわかムードでなごみますよね!写真のような格好も拝めて、ディーン様に癒されるCMです♪

綾瀬はるかとの天然対決!?という感じでしょうか。(笑)ディーンさんの”ボケ”が見れますよ。それに、綾瀬さんとのほんわかムードでなごみますよね!写真のような格好も拝めて、ディーン様に癒されるCMです♪

今後の出演予定は?

鋼の錬金術師

2017年も既に出演作が!12月公開予定の映画「鋼の錬金術師」への出演が決定しています!人気コミックが原作のこの作品は、<b>アニメ化もされました</b>ね。実写版では、Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演、ディーン様はロイ・マスタングを演じます。<br><br>このロイ・マスタングは、原作でもとても人気が高い”焔の錬金術師”です。どんな仕上がりになっているのでしょうね。公開が待ち遠しいです!

2017年も既に出演作が!12月公開予定の映画「鋼の錬金術師」への出演が決定しています!人気コミックが原作のこの作品は、アニメ化もされましたね。実写版では、Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演、ディーン様はロイ・マスタングを演じます。

このロイ・マスタングは、原作でもとても人気が高い”焔の錬金術師”です。どんな仕上がりになっているのでしょうね。公開が待ち遠しいです!

精霊の守り人


NHKが贈るファンタジードラマ「精霊の守り人」には、の<b>シーズン2から出演</b>しますよ!ロタ王国の国王の弟イーハン役です。共演に<b>真木よう子</b>や<b>壇蜜</b>がいて、主演の<b>綾瀬はるか</b>も含め美女に囲まれていますね。早く見たいですね!

NHKが贈るファンタジードラマ「精霊の守り人」には、のシーズン2から出演しますよ!ロタ王国の国王の弟イーハン役です。共演に真木よう子壇蜜がいて、主演の綾瀬はるかも含め美女に囲まれていますね。早く見たいですね!

まとめ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。いかがでしたか?日本で人気が出始めたのは本当につい最近ですが、今後はどうなっていくのでしょうね。俳優としてだけでなく、マルチな活躍も期待できるディーン様♪これからも注目していきましょう!

出典: 1noce.com

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。いかがでしたか?日本で人気が出始めたのは本当につい最近ですが、今後はどうなっていくのでしょうね。俳優としてだけでなく、マルチな活躍も期待できるディーン様♪これからも注目していきましょう!

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する

6433
1