2016.11.20.Sun. 3ヶ月前 ikkei

安田美沙子が旦那である下鳥直之との第一子妊娠を発表!マラソンとの両立はできる?【速報】

タレントの安田美沙子さん(34)が20日「アッコにおまかせ!」内で第一子の妊娠を発表しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 4

タレントの安田美沙子さんに第一子!「アッコにおまかせ!」にて発表!


おめでたいニュースです!タレントの<b>安田美沙子さん(34)</b>に第一子が誕生しました!まさかの発表はテレビ番組「アッコにおまかせ!」内で、というからびっくりですよね。アッコさんはどうやら知っていたようですが(笑)<br><br><span class="wysiwyg-color-festy-red">「私事ですが、赤ちゃんをさずかりました!」</span>と嬉しそうに発表した安田美沙子さん。妊活もしているようです!現在安定期に入っていて、あとは無事に産まれてきてくれるのを待つだけといった感じですね〜。これからは家族や子育ての話題などもテレビで話してくれそうですね!<br><br>そういえば、安田美沙子さんってどんな人なんだろう?と思っている方のためにちょっとプロフィールを確認して見ましょう♪

出典: eonet.jp

おめでたいニュースです!タレントの安田美沙子さん(34)に第一子が誕生しました!まさかの発表はテレビ番組「アッコにおまかせ!」内で、というからびっくりですよね。アッコさんはどうやら知っていたようですが(笑)

「私事ですが、赤ちゃんをさずかりました!」と嬉しそうに発表した安田美沙子さん。妊活もしているようです!現在安定期に入っていて、あとは無事に産まれてきてくれるのを待つだけといった感じですね〜。これからは家族や子育ての話題などもテレビで話してくれそうですね!

そういえば、安田美沙子さんってどんな人なんだろう?と思っている方のためにちょっとプロフィールを確認して見ましょう♪

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド。

出典: ja.wikipedia.org

安田美沙子さんは<span class="wysiwyg-color-festy-red">元グラビアアイドル</span>。北海道で生まれてその後は京都で過ごされたそうです。<b>なんと双子らしいですよ♪</b>ちなみにデビューはヤングマガジン誌上の「ミスマガジン2002」です!後にグラビア以外にテレビなどにも多く出演されるようになりました!

安田美沙子さんは元グラビアアイドル。北海道で生まれてその後は京都で過ごされたそうです。なんと双子らしいですよ♪ちなみにデビューはヤングマガジン誌上の「ミスマガジン2002」です!後にグラビア以外にテレビなどにも多く出演されるようになりました!

安田美沙子さんの旦那はどんな人?


そんな安田美沙子さん、もちろん結婚もされています♪お相手は<b>VICTIM(ヴィクティム)</b>というブランドを立ち上げたファッションデザイナーの<b>下鳥直之</b>さんです!<br>ご結婚されたのは2014年の3月14日(ホワイトデーですね!)2012年から交際していたそうなので2年間準備されていたんですね。<br><br>そんな下鳥直之さんのプロフィールはこちら!

そんな安田美沙子さん、もちろん結婚もされています♪お相手はVICTIM(ヴィクティム)というブランドを立ち上げたファッションデザイナーの下鳥直之さんです!
ご結婚されたのは2014年の3月14日(ホワイトデーですね!)2012年から交際していたそうなので2年間準備されていたんですね。

そんな下鳥直之さんのプロフィールはこちら!

下鳥 直之 / Naoyuki shimotori
(有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー)

1979年生まれ。
2003年VICTIMを立ち上げる。
2008年に5月原宿に初のオンリーショップVICTIM TOKYOがOPEN。
同じく11月には初のMOOK「VICTIM
5th Anniversary Book」が発売。

出典: matome.naver.jp

噂によると下鳥直之さんの年収は4億円(!?)らしいですよ!!!!これはすごい。飛ぶ鳥を落とす勢いの下鳥直之さんとの間にできたお子さんも素晴らしい才能の持ち主なのでしょうか!?期待が高まります!!

「彼の会社の年商はいま4億円くらい。この先、もっともっと伸びるでしょうから、まさに玉の輿ですよ。もともと共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるんじゃないかな。趣味のランニングとか、洋服の話とかするうちにあっという間って感じだったみたいですよ。お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」(安田の知人)

出典: www.news-postseven.com
まず下鳥直之さんの年収にびっくらこいてしまいますが、よく読んでみるとどうやら下鳥さん、趣味はランニングらしいですね。ん、ランニング……?つまり安田美沙子さんもランニングが趣味……?<br><br>そうなんです!実は安田美沙子さんは「走る」ことのプロなんです!それってどういうこと?と気になった方は続きを御覧ください!

出典: tsunebo.com

まず下鳥直之さんの年収にびっくらこいてしまいますが、よく読んでみるとどうやら下鳥さん、趣味はランニングらしいですね。ん、ランニング……?つまり安田美沙子さんもランニングが趣味……?

そうなんです!実は安田美沙子さんは「走る」ことのプロなんです!それってどういうこと?と気になった方は続きを御覧ください!

実はマラソン選手だった!?安田美沙子の素顔に驚愕!


そうなんです!安田美沙子さんはなんと<span class="wysiwyg-color-festy-red">マラソンの大会にも出場</span>するほどの猛者!その取り組み方は趣味なんてレベルではないんです!!

出典: eonet.jp

そうなんです!安田美沙子さんはなんとマラソンの大会にも出場するほどの猛者!その取り組み方は趣味なんてレベルではないんです!!

2008年12月、「JALホノルルマラソン2008」を完走した[13]。参加したきっかけは、自分にとりえがなかったことにコンプレックスを感じており、プロフィールに記載して自信を持ちたかったからとしており、トレーナーやスタッフと柔軟体操や、公園でジョギングをするなど半年間練習してから本番に挑んだ。2009年にも出場したものの、目標とした4時間切りは達成できなかった。
2009年3月22日、「東京マラソン2009」を完走した。中学の先輩に千葉真子がおり、千葉とは『オールスター感謝祭』の「赤坂5丁目ミニ駅伝」で谷川真理も加えてチームを組んでいた。
2011年1月23日、「第5回湘南国際マラソン」に参加し目標であった4時間切りを達成。3時間49分10秒で無事に完走した。

出典: ja.wikipedia.org
凄まじい戦績ですね!メジャーの大会に出るだけでもすごいことなのに……。なにごとも本気で取り組み、決して諦めない姿勢は子育てにも活かされると思います♪<br><br>しかもその熱意はマラソンだけにとどまらないんです!

出典: laughy.jp

凄まじい戦績ですね!メジャーの大会に出るだけでもすごいことなのに……。なにごとも本気で取り組み、決して諦めない姿勢は子育てにも活かされると思います♪

しかもその熱意はマラソンだけにとどまらないんです!

マラソンを生かしてトライアスロンに挑戦すべく、水泳や自転車を習っている[14]が、これは『行列のできる法律相談所』の番組企画の一環として始めたものである。
2011年5月15日、鹿児島県の指宿で開催された「第25回指宿トライアスロン大会」に出場。51.5km(スイム1.5km・バイク40km・ラン10km)のコースを3時間35分53秒で完走した。これも上記の番組企画の一環であり、東野幸治・菊地幸夫弁護士・ノッチとともに出場した。
2011年9月4日、新潟県の佐渡で開催された「2011佐渡国際トライアスロン大会」のAタイプに、上記『行列〜』の企画で、東野幸治・菊地幸夫弁護士・ノッチとともに出場。236km(スイム3.8km、バイク190km、ラン42.2km)のコースを、制限時間15時間30分で完走するレースで[15]、最後のラン32.3km地点のチェックポイントに制限時間の30秒遅れで入り、完走にはならなかった。

出典: ja.wikipedia.org

何事にも本気の安田美沙子さんの今後に期待!


<span class="wysiwyg-color-festy-red">もうスポーツマンやんけ!</span>と思わずツッコミを入れてしまうほど活動的な安田美沙子さん。このひたむきさと真面目さに下鳥直之さんは惹かれたのかもしれませんね♪そしてそんな安田さんのお子さんがどんな子に育つのかもとても気になります(^^)<br><br>

出典: laughy.jp

もうスポーツマンやんけ!と思わずツッコミを入れてしまうほど活動的な安田美沙子さん。このひたむきさと真面目さに下鳥直之さんは惹かれたのかもしれませんね♪そしてそんな安田さんのお子さんがどんな子に育つのかもとても気になります(^^)

走っていて身体的に苦しいことはたくさんありますけど、でも、それ以上に得るものがたくさんあると思います。たとえば、普段の生活の中では自分と向き合う機会って意外と少ないですけど、走っている間は自分自身と対話することができる貴重な時間なんです。それと、フルマラソンを走ると、「この壁を乗り越えたらこれまでと違う自分になれるんじゃないか」って感じることができて、新しい自分と出会うこともできる。

出典: eonet.jp

安田美沙子さんに今後も注目!!

インタビューを読む限りではすごく真面目なお子さんになりそうです♪下鳥直之さんのラフな雰囲気も加わってオシャレなイケメンスポーツマンになってくれたら嬉しいですよね!うれしいですよね!?<br><br>そんなわけで安田美沙子さんの今後に期待!ついでにマラソンのキャリアにも期待しましょう!(^^)

出典: topicks.jp

インタビューを読む限りではすごく真面目なお子さんになりそうです♪下鳥直之さんのラフな雰囲気も加わってオシャレなイケメンスポーツマンになってくれたら嬉しいですよね!うれしいですよね!?

そんなわけで安田美沙子さんの今後に期待!ついでにマラソンのキャリアにも期待しましょう!(^^)

Twitterの反応

安めぐみ、安田美沙子、熊田曜子の三大グラビア戦争が昔あったのを思い出した。
安田美沙子妊娠っていつのまに結婚しとったんってレベルやねんけど😢
久々にテレビ見たけど安田美沙子ごっちゃかわいいな
安田美沙子が妊娠〜!?おぉ〜い!?ゎら ふふふ
1 ゲスト 3ヶ月前

なんか懐かしいなあ

返信
like
0
dislike
0
2 ゲスト 3ヶ月前

へえ、マガジンだったのか!

返信
like
0
dislike
0
3 ゲスト 3ヶ月前

アッコにおまかせに出てたのしらなかったは

返信
like
0
dislike
0
4 ゲスト 3ヶ月前

なんかヒール履いてんのが危ないって言及されてたな。まあ芸能人だからしかたないとおもうけど。

返信
like
0
dislike
0

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する

6221
1