2016.11.11.Fri. 3ヶ月前 gen

福田萌・中田敦彦夫妻第2子は男の子!あっちゃん萌ちゃん馴れ初めは?ラブラブエピソード紹介!【速報】

オリエンタルラジオ中田敦彦(34)の妻でタレントの福田萌(31)が、現在妊娠中の第2子の性別を「男の子」だと明かした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

福田萌さん 2人目の赤ちゃんは男の子!


オリエンタルラジオ中田敦彦(34)の妻でタレントの福田萌(31)が、現在妊娠中の第2子の性別を「男の子」だと明かした。

 福田は11日にブログを更新。これまでの妊婦健診では性別が判明しなかったが、「26週で『男の子』と判明しました!!!」と発表した。

 すっかり女の子だと思いこんでいたらしく「病院で『えーー!!!?』と驚きました」という。「今までずっと隠していたのね 恥ずかしがり屋さん!笑」とわが子に呼びかけるようにつづった。

 夫の中田も大喜びし、さっそく名前を考えたという。「でも、キャラに合わず?『女の子に囲まれた生活がしてみたい』と言っていたパパは本当はどう思ってるんだろう?同性の子供には思い入れも強くなるんだろうか?」と夫の心境に思いをめぐらせた。

 自身は「私はというと、私自身が弟2人の成長を見てきたこともあり、男の子育児をいつかしてみたいとの思いがあったので、願いが叶い、とっても嬉しいです」と喜ぶとともに、「ただ、男の子ママのママ友を見てると『た、体力勝負だなぁ~』とも思うので、今から戦々恐々としています これから筋トレかな~?笑」と意気込みをつづった。

出典: img.laughy.jp

2人はなかよし夫婦!

<b>「あっちゃん」</b>こと中田敦彦さんと福田萌さんの夫妻といえば、2012年6月に結婚した、芸能界でも有名な<b>おしどり夫婦</b>ですよね!<br><br>2013年7月には第一子である女の子も無事生まれました。中田敦彦さんはイクメンとして、福田萌さんの育児を出来る限りサポートしてくれているのだそうです。あっちゃんカッコいい!

出典: laughy.jp

「あっちゃん」こと中田敦彦さんと福田萌さんの夫妻といえば、2012年6月に結婚した、芸能界でも有名なおしどり夫婦ですよね!

2013年7月には第一子である女の子も無事生まれました。中田敦彦さんはイクメンとして、福田萌さんの育児を出来る限りサポートしてくれているのだそうです。あっちゃんカッコいい!

2人の交際のきっかけは?

共演した番組で知り合い、2012年から10月に交際スタートの後<b>、2ヶ月でプロポーズに至った</b>という中田敦彦さんと福田萌さん。<br><br>交際に至ったきっかけは、なんと<b>ツイッター!</b>福田萌さんは、中田敦彦さんのツイートから人の良さを感じ、ダイレクトメールで交際の申し込みをしたそうです!<br><br>プロポーズは、交際中に<b>「結婚したい」</b>という気持ちが抑えられなくなった中田敦彦さんから。ストレートに<b>「結婚してくれ」</b>というプロポーズをしたそうです!やっぱりカッコいい!<br><br>

共演した番組で知り合い、2012年から10月に交際スタートの後、2ヶ月でプロポーズに至ったという中田敦彦さんと福田萌さん。

交際に至ったきっかけは、なんとツイッター!福田萌さんは、中田敦彦さんのツイートから人の良さを感じ、ダイレクトメールで交際の申し込みをしたそうです!

プロポーズは、交際中に「結婚したい」という気持ちが抑えられなくなった中田敦彦さんから。ストレートに「結婚してくれ」というプロポーズをしたそうです!やっぱりカッコいい!

「どんな現場より緊張する」と苦笑交じりに語る中田。番組の共演を通じて知り合い昨年10月から交際をスタート。わずか2カ月後にはプロポーズしたお相手の福田に「萌さんと出会い、お付き合いしている中、結婚したいという願望がふつふつとわいてきました。ひとことでいうとすごく相性がいいのかな。毎日楽しくすごしてこのままつづけたばいいなと思って結婚を決めました」とデレデレ。

さらに「かわいいですね、毎日かわいいと言ってます。今日もかわいいです」とノロけると、福田も「"吉本男前ランキング"では残念ながら2位でしたが、私の中ではダントツの1位。すごく面白くていろいろな話を聞かせてくれる」と負けずにアツアツ。中田が「鼻がすごくカッコイイと言ってくれます」と笑うと「言わなくていい」とラブラブトークを繰り広げた。

出典: news.mynavi.jp

ラブラブすぎるエピソード!

中田敦彦さんが、<b>結婚したい気持ちを我慢できなくなってプロポーズした!</b>というほどアツアツなお2人。新婚旅行・結婚式はバリ島で行ったそうです!<br><br>オリエンタルラジオ・中田敦彦さんの相方である<b>藤森慎吾さん</b>も出席したそうで、中田敦彦さんがいうには、<b>新郎新婦が登場した時点でいの一番に泣いていた</b>そうです(笑)

出典: zubatopi.net

中田敦彦さんが、結婚したい気持ちを我慢できなくなってプロポーズした!というほどアツアツなお2人。新婚旅行・結婚式はバリ島で行ったそうです!

オリエンタルラジオ・中田敦彦さんの相方である藤森慎吾さんも出席したそうで、中田敦彦さんがいうには、新郎新婦が登場した時点でいの一番に泣いていたそうです(笑)

中田敦彦さんと福田萌さんは、結婚会見のときに、見てるこっちが恥ずかしくなってしまうほどのろけ合う一面も見せました。<br><br>アツすぎる2人ですが、<b>福田萌さんはなんと中田敦彦さんのことをGPSで監視している</b>そうです……!<br><br>福田萌さんは<b>「防犯のため」「ご飯の準備がしやすいから」</b>と言っているようですが、浮気や夜遊びを監視するためじゃないんでしょうか……

中田敦彦さんと福田萌さんは、結婚会見のときに、見てるこっちが恥ずかしくなってしまうほどのろけ合う一面も見せました。

アツすぎる2人ですが、福田萌さんはなんと中田敦彦さんのことをGPSで監視しているそうです……!

福田萌さんは「防犯のため」「ご飯の準備がしやすいから」と言っているようですが、浮気や夜遊びを監視するためじゃないんでしょうか……

結婚会見で、記者に浮気の心配を聞かれたときに、中田敦彦さんのことを<b>「しっかり頭で考えて行動してくれる人なので心配していない</b>」と語った福田萌さん。<br><br>万が一浮気が発覚してしまったときの罰ゲームは<b>「世界一高い崖からバンジージャンプ」</b>だそうです……恐ろしくて浮気なんてできませんね!

結婚会見で、記者に浮気の心配を聞かれたときに、中田敦彦さんのことを「しっかり頭で考えて行動してくれる人なので心配していない」と語った福田萌さん。

万が一浮気が発覚してしまったときの罰ゲームは「世界一高い崖からバンジージャンプ」だそうです……恐ろしくて浮気なんてできませんね!

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する

6070
1