2016.11.03.Thu. 4ヶ月前 deKa

成宮寛貴はバイ?彼女と結婚の噂は?弟との絆や過酷な過去を調査!

『IQ246~華麗なる事件簿~』にゲスト出演することで話題沸騰中の俳優、成宮寛貴。彼女の話ってあまり聞きませんよね?ネットではゲイ説やバイ説も飛び交うほどプライベートが謎に包まれています。そこで、家族の事や彼女について徹底的に調査してみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

成宮寛貴のプロフィール

プロフィール


成宮寛貴(なりみや ひろき)
本名:平宮博重(なりみや ひろしげ)
生年月日:1982年9月14日
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:172cm
体重:60kg
デビュー:2000年
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
所属事務所: トップコート

出典: topicks.jp

成宮寛貴のこれまでの活躍

ドラマ『ごくせん』でメジャーに!

2000年に宮本亜門の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」で俳優としてデビューした成宮さんは、翌年2001年には「溺れる魚」で映画デビュー、また、ドラマでも2001年に「金田一少年の事件簿」でデビューを果たしました。<br><br>そして翌年2002年に日テレ系ドラマ「<b>ごくせん</b>」に出演したことがきっかけで俳優成宮寛貴の名前が一気に知れ渡ります。嵐の<b>松本潤</b>や<b>小栗旬</b>らと共にヤンクミ(仲間由紀恵)を悩ます問題児軍団を演じ、とても注目されましたね。<br><br>その後はセクシーで甘いマスクを活かし、善人も悪人も演じ分けることができる実力派俳優として活躍してきました。ドラマの代表作としては、「高校教師」(2003年)、「<b>オレンジデイズ</b>」(2004年)、「<b>ハチミツとクローバー</b>」(2008年)、「ブラッディ・マンデイ」(2008年)等があります。

2000年に宮本亜門の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」で俳優としてデビューした成宮さんは、翌年2001年には「溺れる魚」で映画デビュー、また、ドラマでも2001年に「金田一少年の事件簿」でデビューを果たしました。

そして翌年2002年に日テレ系ドラマ「ごくせん」に出演したことがきっかけで俳優成宮寛貴の名前が一気に知れ渡ります。嵐の松本潤小栗旬らと共にヤンクミ(仲間由紀恵)を悩ます問題児軍団を演じ、とても注目されましたね。

その後はセクシーで甘いマスクを活かし、善人も悪人も演じ分けることができる実力派俳優として活躍してきました。ドラマの代表作としては、「高校教師」(2003年)、「オレンジデイズ」(2004年)、「ハチミツとクローバー」(2008年)、「ブラッディ・マンデイ」(2008年)等があります。

尾崎豊を熱演!


2011年にテレビ東京で放送されたドラマ「風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~」では、あの伝説のミュージシャン<b>尾崎豊</b>を演じている成宮さん。ドラマで流れる歌は全曲成宮さんが歌っています。原作の須藤晃は、成宮さんが尾崎さんに似ていると言っていますが、皆さんはどう思いますか?

2011年にテレビ東京で放送されたドラマ「風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~」では、あの伝説のミュージシャン尾崎豊を演じている成宮さん。ドラマで流れる歌は全曲成宮さんが歌っています。原作の須藤晃は、成宮さんが尾崎さんに似ていると言っていますが、皆さんはどう思いますか?

成宮は、「伝説的なスターだし、最初は自分にできるのかと自問自答しました」尾崎役のオファーを受けた際の本音を語った。「芸能生活11年目に突入する今後を考えて、ここからもう10年走るために、どんな作品をやったらいいんだろうなと思って。ここはもう、尾崎さんを演ってみよう」と意気込んでいた。尾崎役に成宮を希望していたという須藤は「単純に似ている。尾崎さんのそばにいた身としてはほっとした」といいながら、実際に尾崎ルックになった成宮を見て、「笑っちゃいました。ファッションとしては今はダサい感じですよね」と笑顔で語り、成宮は苦笑いしていた。

出典: jisin.jp

『相棒』の三代目に抜擢



もはや長寿番組になっていますが、テレ朝系のドラマ「<b>相棒</b>」に<b>三代目</b>相棒として出演したことは、俳優成宮寛貴のターニングポイントになったかもしれません。season11からseason13までの3年間、水谷豊扮する杉下右京の相棒甲斐亨役を務めました。水谷さんとの絡みも良かったですよね。<br><br>「相棒」が終わってからは、「<b>37.5℃の涙</b>」(2015年)や「妻と飛んだ特攻兵」(2015年)、「<b>怪盗 山猫</b>」(2016年)、「大奥」(2016年)、「不機嫌な果実」(2016年)など話題作に数多く出演しており、名バイプレーヤーとして幅広く活躍しています。<br><br>

そして、「<b>IQ246</b>~華麗なる事件簿~」では、”子どもの頃からの憧れのスター”だった、<b>織田裕二との初共演</b>で注目されています。第5話にゲスト出演する成宮さんは、新鋭アーティスト千代能光一役を演じ、法門寺沙羅駆(織田裕二)と頭脳戦を展開します。<br>

出典: topicks.jp

もはや長寿番組になっていますが、テレ朝系のドラマ「相棒」に三代目相棒として出演したことは、俳優成宮寛貴のターニングポイントになったかもしれません。season11からseason13までの3年間、水谷豊扮する杉下右京の相棒甲斐亨役を務めました。水谷さんとの絡みも良かったですよね。

「相棒」が終わってからは、「37.5℃の涙」(2015年)や「妻と飛んだ特攻兵」(2015年)、「怪盗 山猫」(2016年)、「大奥」(2016年)、「不機嫌な果実」(2016年)など話題作に数多く出演しており、名バイプレーヤーとして幅広く活躍しています。

そして、「IQ246~華麗なる事件簿~」では、”子どもの頃からの憧れのスター”だった、織田裕二との初共演で注目されています。第5話にゲスト出演する成宮さんは、新鋭アーティスト千代能光一役を演じ、法門寺沙羅駆(織田裕二)と頭脳戦を展開します。

デビュー作のリメイク版にも出演!


成宮さんがデビュー時に出演した「<b>金田一少年の事件簿</b>」は、松本潤主演の二代目金田一の作品でした。初代金田一はKinkiKidsの堂本剛、三代目はKAT-TUNの亀梨和也でしたね。<br><br>そして四代目Hey! Say! JUMPの<b>山田涼介</b>が主演を務める「金田一少年の事件簿」に、”地獄の傀儡師”高遠遙一役として成宮さんが出演しています。ドラマデビューから13年。感慨もひとしおだったのではないでしょうか。<br><br>

成宮さんがデビュー時に出演した「金田一少年の事件簿」は、松本潤主演の二代目金田一の作品でした。初代金田一はKinkiKidsの堂本剛、三代目はKAT-TUNの亀梨和也でしたね。

そして四代目Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める「金田一少年の事件簿」に、”地獄の傀儡師”高遠遙一役として成宮さんが出演しています。ドラマデビューから13年。感慨もひとしおだったのではないでしょうか。

映画でも活躍!


大ヒット映画「<b>NANA</b>」(2005・2006年)を筆頭に、「ララピポ」(2009年)、「ごくせん THE MOVIE」(2009年)、「ばかもの」(2010年)、「<b>逆転裁判</b>」(2012年)、「<b>のぼうの城</b>」(2012年)、「相棒 劇場版Ⅲ~巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」(2014年)など話題作に多数出演しています。<br><br>品川庄司の品川ヒロシ原作・監督の映画 「<b>ドロップ</b>」(2009年)では、主演を務め短髪・赤髪のヤンキーを披露しています。それから、最新出演作は「映画 <b>暗殺教室</b>~卒業編~」(2016年)で、十数年ぶりに<b>二宮和也</b>と共演できたことで喜んでいましたね。

大ヒット映画「NANA」(2005・2006年)を筆頭に、「ララピポ」(2009年)、「ごくせん THE MOVIE」(2009年)、「ばかもの」(2010年)、「逆転裁判」(2012年)、「のぼうの城」(2012年)、「相棒 劇場版Ⅲ~巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」(2014年)など話題作に多数出演しています。

品川庄司の品川ヒロシ原作・監督の映画 「ドロップ」(2009年)では、主演を務め短髪・赤髪のヤンキーを披露しています。それから、最新出演作は「映画 暗殺教室~卒業編~」(2016年)で、十数年ぶりに二宮和也と共演できたことで喜んでいましたね。

成宮寛貴の彼女って?

成宮寛貴の恋愛観


あまりバラエティーには出ない成宮さんですが、以前TOKIOの「5LDK」で恋愛観を語っていたことがあります。<b>女性には自分から告白するタイプ</b>で、デートは友達も一緒にワイワイと楽しむのが好きなんだそう。<br><br>また恋愛中は自分のスケジュールに過敏になるとマネージャーに暴露されていましたね。これを受けて成宮さんは、<b>好きな人とはずっと一緒にいたい方</b>だとも公言していました。そんな成宮さんと噂になる女性っていったい・・・?過去に噂になった女性を挙げてみましょう!

あまりバラエティーには出ない成宮さんですが、以前TOKIOの「5LDK」で恋愛観を語っていたことがあります。女性には自分から告白するタイプで、デートは友達も一緒にワイワイと楽しむのが好きなんだそう。

また恋愛中は自分のスケジュールに過敏になるとマネージャーに暴露されていましたね。これを受けて成宮さんは、好きな人とはずっと一緒にいたい方だとも公言していました。そんな成宮さんと噂になる女性っていったい・・・?過去に噂になった女性を挙げてみましょう!

木村カエラ

以前、プリクラ画像が流出して彼女では?という噂が流れましたね。まだ成宮さんが20代の頃でしょうか。でも木村さんは2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、既に二児のママとなっています。現在も付き合っているということはありえないでしょうね。

以前、プリクラ画像が流出して彼女では?という噂が流れましたね。まだ成宮さんが20代の頃でしょうか。でも木村さんは2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、既に二児のママとなっています。現在も付き合っているということはありえないでしょうね。

山田優

2006年公開の映画「<b>アキハバラ@DEEP</b>」で共演した二人、あまりの仲の良さから熱愛疑惑が浮上しましたね。でも山田さんも2012年に俳優の小栗旬さんと結婚し、現在二人目の子を妊娠中とのことですから、こちらも今はないでしょうね。

出典: japarazzi.jp

2006年公開の映画「アキハバラ@DEEP」で共演した二人、あまりの仲の良さから熱愛疑惑が浮上しましたね。でも山田さんも2012年に俳優の小栗旬さんと結婚し、現在二人目の子を妊娠中とのことですから、こちらも今はないでしょうね。

前田敦子



映画「<b>クロユリ団地</b>」は2013年に公開されましたが、共演した元AKBの前田敦子とも噂になりました。映画祭のレッドカーペットを歩くときのエスコートぶりがすごいとか、さりげなく腰に手が回っているとか、ただならぬ関係なのではないかという憶測が飛び交いましたね。<br><br>しかし、こちらもただ仲が良いだけで、あくまでも共演者というだけのようです。プライベートでの写真や交際のスクープまではなかったですね。残念!それに前田さんは、他の男性との噂もありますもんね。

映画「クロユリ団地」は2013年に公開されましたが、共演した元AKBの前田敦子とも噂になりました。映画祭のレッドカーペットを歩くときのエスコートぶりがすごいとか、さりげなく腰に手が回っているとか、ただならぬ関係なのではないかという憶測が飛び交いましたね。

しかし、こちらもただ仲が良いだけで、あくまでも共演者というだけのようです。プライベートでの写真や交際のスクープまではなかったですね。残念!それに前田さんは、他の男性との噂もありますもんね。

佐々木希


雑誌「anan」での特集で熱いキスを交わしている佐々木希さんとも。あまりの雰囲気に誤解をしたファンも多かったようですが、撮影でのことで熱愛とまではいかなかったようです。なかなかプライベートでの噂が出てこないですね、成宮さん。

雑誌「anan」での特集で熱いキスを交わしている佐々木希さんとも。あまりの雰囲気に誤解をしたファンも多かったようですが、撮影でのことで熱愛とまではいかなかったようです。なかなかプライベートでの噂が出てこないですね、成宮さん。

菜々緒


これは一番最近でホットな情報ですね。2015年に放送された時代劇ドラマ「ふたがしら」や2016年放送の「怪盗 山猫」で共演した菜々緒さんとの<b>ディズニーランドデート</b>がSNSで話題になりました。目撃情報も多々あり、かなり信ぴょう性のある噂です!<br><br>しかし、二人ではなく別の友達も一緒にいたとか・・・。公私ともに仲が良いことはお互い認めていますが、熱愛についてはコメントがでていませんね。もし本当だったら素敵なカップルなんですけどね。実際はどうなんでしょうか?

これは一番最近でホットな情報ですね。2015年に放送された時代劇ドラマ「ふたがしら」や2016年放送の「怪盗 山猫」で共演した菜々緒さんとのディズニーランドデートがSNSで話題になりました。目撃情報も多々あり、かなり信ぴょう性のある噂です!

しかし、二人ではなく別の友達も一緒にいたとか・・・。公私ともに仲が良いことはお互い認めていますが、熱愛についてはコメントがでていませんね。もし本当だったら素敵なカップルなんですけどね。実際はどうなんでしょうか?

実は一般人!?


さて、有名人との熱愛についてはチラホラ聞こえてきますが、どれも実際に交際をしていると報道されたわけでなく、あくまでも疑惑で終わっています。ですからやっぱり彼女は一般人ではという噂も検証してみました。<br><br>そうしたら、ありました!特定はできていませんが、”韓国で美人とデートしていた”や”金持ちそうな韓国人女性とディズニーランドにいた!”など、とにかく韓国にまつわる噂が多かったのです。もしかしたら<b>彼女は韓国に関係のある方</b>なのかもしれませんね。

さて、有名人との熱愛についてはチラホラ聞こえてきますが、どれも実際に交際をしていると報道されたわけでなく、あくまでも疑惑で終わっています。ですからやっぱり彼女は一般人ではという噂も検証してみました。

そうしたら、ありました!特定はできていませんが、”韓国で美人とデートしていた”や”金持ちそうな韓国人女性とディズニーランドにいた!”など、とにかく韓国にまつわる噂が多かったのです。もしかしたら彼女は韓国に関係のある方なのかもしれませんね。

実はバイって本当!?

初期はゲイ説が!?




噂はあるとはいえ、なかなか彼女がいるというシッポを出してくれない成宮さん。そんなこともあって、人気が出た当初はゲイ説が飛び交っていました!さらに、「笑っていいとも」出演時の友達紹介では<b>平井堅</b>を呼んだことで、ますますゲイ疑惑が。当時「<b>ハチミツとクローバー</b>」に出演していて、その主題歌を歌っているのが平井さんだっただけなのですけどね。<br><br>それから、ゲイやオカマの聖地、新宿二丁目での目撃情報が相次ぎ、夜な夜な男を漁っているのではないかとも言われていましたね。この写真でも、言われてみればゲイっぽいファッションですし、当時はかなり風評されていました。

出典: popnxeno.com

噂はあるとはいえ、なかなか彼女がいるというシッポを出してくれない成宮さん。そんなこともあって、人気が出た当初はゲイ説が飛び交っていました!さらに、「笑っていいとも」出演時の友達紹介では平井堅を呼んだことで、ますますゲイ疑惑が。当時「ハチミツとクローバー」に出演していて、その主題歌を歌っているのが平井さんだっただけなのですけどね。

それから、ゲイやオカマの聖地、新宿二丁目での目撃情報が相次ぎ、夜な夜な男を漁っているのではないかとも言われていましたね。この写真でも、言われてみればゲイっぽいファッションですし、当時はかなり風評されていました。

ゲイ疑惑浮上の真相は?

新宿二丁目での目撃情報が多かったのは、実は俳優になる前、生活費を稼ぐために新宿二丁目のゲイバーで働いていたからなのです。これは所属事務所も認めており、公に発表されています。<br><br>成宮さん本人もそれについては発言しており、良い経験をしたと語っています。また、このとき自分は”<b>ゲイではない</b>”ともカミングアウトしていますね。ちょっと安心した方も多いのではないでしょうか。これだけのイケメン、やっぱり女性を好きでいてほしいですよね。なんか男性に持っていかれるのは悔しい!(笑)<br><br>当然、昔の友達やお世話になった方々がいる新宿二丁目に成宮さんが顔を出してもおかしくはないですし、昔の仲間を大事にする成宮さんには逆に好感が持てると思いますが、皆さんいかがでしょうか?

新宿二丁目での目撃情報が多かったのは、実は俳優になる前、生活費を稼ぐために新宿二丁目のゲイバーで働いていたからなのです。これは所属事務所も認めており、公に発表されています。

成宮さん本人もそれについては発言しており、良い経験をしたと語っています。また、このとき自分は”ゲイではない”ともカミングアウトしていますね。ちょっと安心した方も多いのではないでしょうか。これだけのイケメン、やっぱり女性を好きでいてほしいですよね。なんか男性に持っていかれるのは悔しい!(笑)

当然、昔の友達やお世話になった方々がいる新宿二丁目に成宮さんが顔を出してもおかしくはないですし、昔の仲間を大事にする成宮さんには逆に好感が持てると思いますが、皆さんいかがでしょうか?

ゲイじゃなければバイ!?


成宮さんのカミングアウトを受けて飛び出したのが、”<b>ゲイじゃないならバイセクシャルなんだろう</b>”という意見です。これについて本人や事務所からは語られていないですが、少し安易な発想な気もしますよね。<br><br>確かに成宮さんは、オカマやゲイの方々からはモテそうな顔立ちをしています。少年っぽいところがあって、アヒル口がとてもカワイイですしね。でもそれだけで決めつけるのはどうでしょうか。<br><br>テレビやインタビューで恋愛を語るときはバイを隠すためかどうか知りませんが、常に相手を女性として話していますよね。個人的には成宮さんはストレートではないかと思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

成宮さんのカミングアウトを受けて飛び出したのが、”ゲイじゃないならバイセクシャルなんだろう”という意見です。これについて本人や事務所からは語られていないですが、少し安易な発想な気もしますよね。

確かに成宮さんは、オカマやゲイの方々からはモテそうな顔立ちをしています。少年っぽいところがあって、アヒル口がとてもカワイイですしね。でもそれだけで決めつけるのはどうでしょうか。

テレビやインタビューで恋愛を語るときはバイを隠すためかどうか知りませんが、常に相手を女性として話していますよね。個人的には成宮さんはストレートではないかと思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

弟がいるって本当?

6歳下の弟


でも、なんでゲイバーなんかで働いていたのでしょうかね?他にもっとよい仕事があったのではないでしょうか。成宮さんのルックスであればホストクラブとかもありましたしね。それは、6歳下の弟のためだったのです!成宮さんの知られざる壮絶の過去をご紹介していきますね。

でも、なんでゲイバーなんかで働いていたのでしょうかね?他にもっとよい仕事があったのではないでしょうか。成宮さんのルックスであればホストクラブとかもありましたしね。それは、6歳下の弟のためだったのです!成宮さんの知られざる壮絶の過去をご紹介していきますね。

知られざる壮絶な過去とは?

両親の離婚と母親の死


ご両親は、幼い時に離婚している成宮さん。小さな弟と一緒にお母様に引き取られます。母子家庭で生活する中、小学校や中学校では周りからイジメられるという経験もしました。それでもお母様に”ここで負けたら全て終わり”と励まされて通学していたそうです。<br><br>しかし、そんなお母様が14歳の時に亡くなってしまいます。幼い弟を抱え、兄弟二人で生きていかなければならなくなりました。中学生の頃にこんなつらいことがあったのですね。普通の人なら耐えられないかもしれませんね。<br>

ご両親は、幼い時に離婚している成宮さん。小さな弟と一緒にお母様に引き取られます。母子家庭で生活する中、小学校や中学校では周りからイジメられるという経験もしました。それでもお母様に”ここで負けたら全て終わり”と励まされて通学していたそうです。

しかし、そんなお母様が14歳の時に亡くなってしまいます。幼い弟を抱え、兄弟二人で生きていかなければならなくなりました。中学生の頃にこんなつらいことがあったのですね。普通の人なら耐えられないかもしれませんね。

「ボクにとってファッションは、いじめられないための『道具』だった。転校生で、母親によくラルフローレンを着せられて目立っていたから、最初は随分やられた。でも、いじめは特技があればまぬがれる。ならば、オレはおしゃれになってやろうと。アメ横に通いました」

出典: www.asahi.com

引っ越し業者でアルバイト!?

弟を養うためにすぐに働きに出た当時14歳の成宮さん。始めは天草引越センターで引っ越しのアルバイトをしていました。とにかく一生懸命に働き、あまり学校へも行けなかったそうです。急に一家の大黒柱となってしまったのですものね。<br><br>その後も必死で働きました。ゲイバーでのバイトもその頃の話です。弟を祖母に預け、新宿二丁目のゲイバーで働いているとき、成宮さんは中卒の自分が一体どうやったら大卒の人を超える給料をもらえるのかとを真剣に考えていたと言います。

弟を養うためにすぐに働きに出た当時14歳の成宮さん。始めは天草引越センターで引っ越しのアルバイトをしていました。とにかく一生懸命に働き、あまり学校へも行けなかったそうです。急に一家の大黒柱となってしまったのですものね。

その後も必死で働きました。ゲイバーでのバイトもその頃の話です。弟を祖母に預け、新宿二丁目のゲイバーで働いているとき、成宮さんは中卒の自分が一体どうやったら大卒の人を超える給料をもらえるのかとを真剣に考えていたと言います。

かたせ梨乃との出会い

そんな中、成宮さんが働いていた新宿のゲイバーで運命的な出会いがありました。プライベートで来店した、かたせ梨乃さんです。彼女が成宮さんを見初め、舞台のオーディションを受けるよう勧めてくれたことがきっかけで、成宮さんは俳優の道を歩みます。<br><br>かたせさんと出会っていなければ、ずっと二丁目にいたかもしれませんね。本当に運命的としか言いようがないです!

そんな中、成宮さんが働いていた新宿のゲイバーで運命的な出会いがありました。プライベートで来店した、かたせ梨乃さんです。彼女が成宮さんを見初め、舞台のオーディションを受けるよう勧めてくれたことがきっかけで、成宮さんは俳優の道を歩みます。

かたせさんと出会っていなければ、ずっと二丁目にいたかもしれませんね。本当に運命的としか言いようがないです!

弟との生活


舞台のオーディションに受かり、映画やテレビと俳優としての仕事が軌道に乗り出した成宮さんは、弟と一緒に暮らし始めます。「Astudio」で弟さんが明かしていましたが、始めは裸電球だったのにいつの間にかシャンデリアになり、小さなブラウン管のテレビが急にホームシアターになるなど、成宮さんの成功をすぐそばで見ていたそうです。<br><br>弟さんは成宮さんのお陰で高校・大学へと進学しました。成宮さんは自身が中卒なので、世間では学歴がどれだけ大事かということを肌で感じてきたために、弟には同じ思いをさせたくなかったそうです。本当に弟思いのお兄さんですよね。<br><br>兄弟の間では些細なケンカもあったようですが、弟さんは自分の青春時代を犠牲にしてまで育ててくれた成宮さんにとても感謝していると語っていました。逆に成宮さんは弟がいてくれたから頑張れたとも言っています。涙なしでは語れない兄弟愛ですね。<br>

舞台のオーディションに受かり、映画やテレビと俳優としての仕事が軌道に乗り出した成宮さんは、弟と一緒に暮らし始めます。「Astudio」で弟さんが明かしていましたが、始めは裸電球だったのにいつの間にかシャンデリアになり、小さなブラウン管のテレビが急にホームシアターになるなど、成宮さんの成功をすぐそばで見ていたそうです。

弟さんは成宮さんのお陰で高校・大学へと進学しました。成宮さんは自身が中卒なので、世間では学歴がどれだけ大事かということを肌で感じてきたために、弟には同じ思いをさせたくなかったそうです。本当に弟思いのお兄さんですよね。

兄弟の間では些細なケンカもあったようですが、弟さんは自分の青春時代を犠牲にしてまで育ててくれた成宮さんにとても感謝していると語っていました。逆に成宮さんは弟がいてくれたから頑張れたとも言っています。涙なしでは語れない兄弟愛ですね。

弟の結婚



現在はご結婚され家庭を築いている弟さん。時にお父さんとして、また時にはお母さんとして接してきた成宮さんですから、弟さんの結婚には感慨深いものがあったことでしょうね。しかもプライベートでは弟に抜かれてしまいましたね。(笑)<br><br>それから、これだけの愛情を注いで育てた弟さんが、結婚で自分の元を離れてしまったら、寂しくならないのか心配ですよね。と思った矢先、”弟ロス”を思わせるこんな発言をしていました。成宮さんも早く良い人を見つけて結婚してほしいですね。そうしたらまた荷物ができるのに。(笑)

現在はご結婚され家庭を築いている弟さん。時にお父さんとして、また時にはお母さんとして接してきた成宮さんですから、弟さんの結婚には感慨深いものがあったことでしょうね。しかもプライベートでは弟に抜かれてしまいましたね。(笑)

それから、これだけの愛情を注いで育てた弟さんが、結婚で自分の元を離れてしまったら、寂しくならないのか心配ですよね。と思った矢先、”弟ロス”を思わせるこんな発言をしていました。成宮さんも早く良い人を見つけて結婚してほしいですね。そうしたらまた荷物ができるのに。(笑)

「荷が下りたっていう感じですね。ただ、荷物を背負ってる時間が長かったので、荷物がないと……調子がおかしいです。だんだん、しっくり来ることを願っています」
弟のために始めた俳優業。これからは、自分自身のために演じていく―。

出典: www.jprime.jp

まとめ

最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました。いかがでしたか?成宮さんにこんな過去があったなんて、本当にビックリしましたね。これまでの大きな苦労が、俳優成宮寛貴のパワーの源だったのですね。顔も性格も男前な成宮さんのこれからを大いに期待したいと思います!

最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました。いかがでしたか?成宮さんにこんな過去があったなんて、本当にビックリしましたね。これまでの大きな苦労が、俳優成宮寛貴のパワーの源だったのですね。顔も性格も男前な成宮さんのこれからを大いに期待したいと思います!

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する

5912
1