2019年大河は宮藤官九郎がオリンピックを描く!主役はどんな人?クドカン作品ランキングも紹介!【速報】

今回脚本を務める宮藤官九郎さんといえば、数々のテレビドラマや映画の脚本を務める話題の脚本家。<br><br><b>『あまちゃん』</b>のほか、<b>『木更津キャッツアイ』や『タイガー&ドラゴン』『ゆとりですがなにか』</b>など、人気の作品も多く手がけています。みなさんも1作品は見たことがあるのではないでしょうか。<br><br>宮藤官九郎さんが脚本を担当するドラマは、物語のクオリティが高いのはもちろん、所々に散りばめられたゆるいギャグや、細かい部分にまで面白さが詰まっており、「何度見ても面白い作品」と評判です!<br><br>インターネットによる、宮藤官九郎さんが脚本を手がけた人気作品ランキングは以下の通り。みなさんの好きな作品はランクインしていますか?

出典: gqjapan.jp

今回脚本を務める宮藤官九郎さんといえば、数々のテレビドラマや映画の脚本を務める話題の脚本家。

『あまちゃん』のほか、『木更津キャッツアイ』や『タイガー&ドラゴン』『ゆとりですがなにか』など、人気の作品も多く手がけています。みなさんも1作品は見たことがあるのではないでしょうか。

宮藤官九郎さんが脚本を担当するドラマは、物語のクオリティが高いのはもちろん、所々に散りばめられたゆるいギャグや、細かい部分にまで面白さが詰まっており、「何度見ても面白い作品」と評判です!

インターネットによる、宮藤官九郎さんが脚本を手がけた人気作品ランキングは以下の通り。みなさんの好きな作品はランクインしていますか?